肌の悩みを改善させるにはどうしたらいいの?

お肌の悩みどうする?

お肌の悩みみんなどうしてるのかな?

 

 

私のお友達はこんな悩みを持ってるみたい。紹介するね。同じ悩みもってる人は参考にしちゃっていいよ!

 

 

私の肌の悩みの一つは、目元の小じわです。30代後半くらいから急に目元の小じわが目立ち始め、これのせいでなんだか一気に老けた印象になったなぁと悩んでいます。

 

特に小じわが目立つのは夕方ですね。朝はきちんとケアをし、メイクをするので日中は大丈夫だと思うのですが、夕方頃になってトイレに行ったときに鏡で顔を見てビックリ!と言うことが多々あります(汗)。

 

目元がシワだらけなのです…。ファンデーションが崩れるのでさらに汚くなって目立ってしまうんですよね。目元には年齢が出ると言いますが本当にその通りだと思います。

 

30代前半までは、正直「私は年齢よりは若く見えるほうかなぁ」なんて過信していたのですが、最近は「年齢相当、もしくはやや上に見えるな…」と現実を受け入れています。

 

私がこの目元の小じわ解消のために取り組んでいるのは、アイクリームをつけることです。ちなみにつける際には軽くマッサージするようにしています。これで血行も良くなってシワが解消するのはもちろん、目元も明るくなるかなと思うので。

 

最初は夜だけだったのですが、最近は朝晩つけるようになりました。やはり夜つけることで翌日の目元のハリが違うのはもちろん、朝つけると夕方までメイクが崩れにくくなるような気がするのです。

 

そして使っているアイクリームの値段も正直どんどん高くなっていますね(汗)。

 

最初はかなり安めのモノを使っていたのですが、アイクリームに関しては、値段が高いものは値段なりの効果があることが多いと実感したからです。

 

正直お財布はちょっと痛いですが、それでもこれで若々しい目元になれるのだったら必要な経費です。ちなみに現在使っているのは1万円近くのアイクリームですが、現在は2万円くらいするアイクリームが気になっています。

 

ネットでの口コミが相当良いので…。確かに高いですが数か月は持ちますし、何よりも効果が出るのならお金を払うかいもあるというものです。今後も目元のケアに対しては時間とお金を惜しみたくないなぁと思っていますね!

 

 

この悩み大変そうだ。。。

 

あ、口コミっていえばそうそう、シミウスってオールインワンジェルの口コミがすごいよかったから私も試してみちゃったんだ!

 

そしたらめっちゃ肌の調子よくなったよ!

 

 

シミウスはめちゃくちゃおすすめだね。

 

 

でもシミウスは販売店がそんなに多くないみたいで、インターネット通販で買うしか今のところないみたい。(一部では店頭販売してるみたいだけど、首都圏っていうねwww)

 

 

しせいどうとかかねぼーとかみたいに近所の化粧品売り場では買えないみたいだから注意が必要だよ。

 

 

もしもシミウス気になったよって人はぜひ参考にしてみてね。

 

 

あ、ちなみに私はこのサイトからシミウスのこと知って買ったんだ。みんなの肌トラブルがよくなりますように★

 


>>>シミウス販売店情報